リブとリブママの気ままブログ

リブとの日常や訓練の様子を気ままに更新しています。

ゆった〜りと

今日は訓練の息抜きにゆったりできる時間をつくりました^^

わんこを下から撮るのもいいですね〜( ´ ▽ ` )

これは上からだけど笑

午後からとってもいいお天気に!

写真写りが良かったです( ̄∀ ̄)


そして〜

リブは眩しかったのか!?

目つぶり写真がおおかったあ〜笑


がおー!

あくびの途中笑


そして!今日は初のシェパポーズ笑笑

全然らしくないね〜笑

もう抜け毛がやばくて...:(;゙゚'ω゚'):

ブラッシング毎日しても追いつかない!!

あのフサフサだった毛がスマートになってしまうのが残念笑

今日のリブも可愛かったよ〜!